ピュア友不倫話⑥です!


前回↓






196





197





198






199






200





201






202






203




ノン子と直接ケンカをしたわけでもないし、お互いは別に仲は良い。

けどノン子だけ別人になってしまったような気がして、なんだかそれがとても悲しかった。

ノン子のイメージで言うとおもひでぽろぽろのあの生理の時に「男子ってバカねウフフー」って言ってた友達(名前忘れた)あれに近い感じかな。

そんなピュアなあの子が、不倫をして人の悪口を言いまくっているという現実がとても信じられなかった…
結婚願望や子供好きだった友人。
不倫さえしないで、普通の恋愛をしていればとっくに叶っていた夢かもしれないのに…。


誰が悪いといえば、ノン子やその不倫相手なんだろうけど、私にはそれを強く責める権利もないし余計なことは言わないようにしてたからモヤモヤした。


でも裏では「不倫クソ!」とかいって不倫そのものにキレてたけどね!w


サレとかシタとかああいう感じの記事読んでキレて、そしてノン子のことを思い出して切なくなったり…。


そしてそんなノン子を放置しつつ見守り続けていたのだが、
ある日突然…!


⑦へつづくよ→

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

先日作画の鳥頭ゆばさんにもご紹介頂きましたが、ゆばさんが私以外にももう一つブログの作画をされてるんです!

モグさんという方で、作画つながりで私のブログまで宣伝してくださいました!
本当にありがとうございますー!

モグさんは離婚経験者さんで、前からブログを読んでいたのでうれしい限りです!(´∀`*)
うちはモラハラで離婚したわけじゃないんだけど、悩んでいる部分は似たようなところもあり色々と共感します。

リンク張るのでぜひ読んでみてください!

お二人ともありがとうございます!




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


【離婚話を最初から読む↓】




【別のお話】最初からまとめて読む↓
インスタアイコン
★読者登録もしてねー!★
ヘッダー6


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ