ピュア友不倫話ラストです!


前回↓





267





268





269





270






271





272





273





274




なんか他人の不倫の話をいつまでも続けていても負のオーラに巻き込まれてしまうので、駆け抜けてラストだよ!


ノン子が「子供たちを引き取る」と言ったのはこちらの記事。



結局実際血のつながってない子供をいざ引き取ろうか、となったとき現実がやっと見えてきたんだろうね。
よっぽどの覚悟がないとあんなセリフは吐いちゃダメなのに、それを簡単に言ってしまった当時のノン子には呆れた。



元奥さんの夫婦のお子さんたちについては、結局上の状態でまだうやむやになってるのでスッキリしなくてごめんなさい!

実際どれくらい放置されてるのかなんて、私には分からないし、奥さんがどれくらい子供を大事に思ってるかも分からない。
そして一番大事なのは、子供たちの気持ちだよね。

子供ってたとえ放置されてたとしても、お母さんが一番だったりするしさ…。
なんか胸がちょっと痛むけど。



不倫した奴は一生償え!断罪!

みたいに思う気持ちもわかるけど、生まれた子には罪もないし、反省してるなら全力で幸せに向かって生きて行って欲しいのが友達としての本音かな。


あとはノン子がどうにかする問題なので、今後はお金を払いつつ自分のしたことを振り返りながら、頑張ってねーとやや棒読み的な感じで応援していくね!
(やっぱりノン子には厳しい私)


ということで長々と読んで、イライラ鬱々してくれてありがとうー!&ごめんねー!


一応後日談と、この話の承諾を受けた時の話があるのでもう少し続くよ!


次回へ!


後日談へつづく→



マイナビウーマンさんがでこの不倫の話を連載漫画として載せて頂いています。
ありがとうございます!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


【離婚話を最初から読む↓】
インスタアイコン

★読者登録もしてねー!★
ヘッダー6


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ