アゴ山だよー。
カサンドラ離婚話⑮です。

【読者登録も是非是非オネシャス!】
ヘッダー8



【前回】






前回、婚約者の実家に遊びに行って次の日のこと…


134





135





136





137





138





139




140





141



顎山(仮名)は富士山的な感じでユーマの県では有名な観光名所。
何も考えず「家から見れるっていいですねー」って純粋に羨ましかった気持ちを言ったんだけど、そう返ってくるとは…。


行く前にそれとなくまだ同居は決められないことは伝えておいてね、ってユーマに言ってたのに言ってなかったんか……ってもうガッカリしたよ!

確かにその場でいきなり「実家にはアコちゃん住むつもりないから」とか言われても、空気が重くなるから止めてとか守ってとかは難しいとは思うけど、それでもなにか発言してほしかった。
自分の仕事を理由にするとかで、まだ分からない的なことは言えるとは思ってた。


ちなみにこの義妹の話はインスタには書いてたんだけど、ブログの方ではまだ詳細は書いてないので、また何があったか別で書こうと思ってるよ!
もうこいつが全ての悩みの原因でしかない……!
思い出すだけでもギリギリギリ…!


つづく




結婚までの流れはこの辺を見て頂くと分かるかと思います。↓


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

【ほかの話 不倫話をまとめて読む↓】




このブログの作画は公式ブロガーの鳥頭ゆばさんに描いて頂いています!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

インスタアイコン


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ